
- クチコミ 121件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
クチコミ
O-01のコーラルです。
私の唇では、オレンジのやや強い赤みコーラルに色が出ました。
ロムアンドのティントリップとデイジードールと迷って両方とも購入しましたが、ロムアンドよりもツヤが長い時間持ちます。
イエベなのでコーラルなら間違いないと思って買いました。
ロムアンドの03if roseが割とコーラルに色が出たので、こちらのコーラルと色味が似通ってしまいましたがロムアンドよりもややオレンジ味が強いです。
ツヤも長い時間保つので、ティッシュオフしても汚い落ち方をしません。
こちらの商品を知ったのは、今週のプレゼントからでした。
かわいいなーとプレゼントに応募してから口コミを見たら高評価!
マリクワの姉妹ブランドなのですね。
ショッピングモールに行ってみたら置いてあるお店があったので、色を迷ってロムアンドはローズだから、とこちらのデイジードールは大好きカラーのコーラルにしました。
長い時間ツヤがあるので、マグカップで飲み物を飲み唇を付けてもツヤが残りました。
マグカップには多少リップが付きましたがべっとりではありません。
一度塗りしてからティッシュオフしてみましたが、唇にも定着していて汚く残る感じではありませんでした。
唇全体にほんのり色味が残っているので、その上に薬用リップを挟んでまたティントリップを重ねてみるとまた、ツヤも持ちも良い感じです。
使用感が気に入ったので、プレゼント品のピンクも欲しくなってきました。
ロムアンドともどちらも好きです。
カラーバリエーションを増やしたいなと思います。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ
DAISY DOLL by MARY QUANTについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

O-01


