
- クチコミ 509件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)
クチコミ
存在は知っていましたが、売り切れ終了の限定販売である事を知らず、カウンターで予約し購入。
全身日焼け止めが必須の夏。首元のベタベタが嫌で、色が付かないパウダーを探していました。加えて夜のスキンケアもコッテリクリームで蓋をするのが好きなのですが、さすがにこの季節、ベタつきが気になる。
→昼夜関係なく、SPFの入っていないもの。スキンケア効果のあるもの。でコチラをチョイスしました。
早速日焼け止めの後、首元に使用しましたが、ずっとサラッサラ!ちょっとびっくりするくらい快適で、何で早く気づかなかったんだと凹むくらい素晴らしい日焼け止め+このパウダー、とても良きです。本当にみんなに試してほしい!(もうみんな知ってるか…)
夜のコテコテ顔にもフィニッシュパウダーとして使用。これまたサラッサラ。でも脱脂するわけでもなく、内側ではちゃんと潤ってるので快適に眠れます。
正直言いまして、コレとかミラコレとか、パケ集めてるマニアの人限定で別に中身大した事無いんじゃないのと思っていましたが…(めっちゃ失礼)毎年リピ買いしてる方の気持ち、ようやく分かりました。。とりあえず初めて使った日にリフィル買いに走りました。それくらい、季節問わず時間問わずで使えるアイテムだと確信!これはオススメです!!
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ
スノービューティーについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら





