Koh Gen Do / マイファンスィー モイスチャー ファンデーション(旧) 口コミ

アットコスメ > Koh Gen Do > マイファンスィー モイスチャー ファンデーション(旧) > 口コミ一覧 > 夜鷲羅さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ506件中 1件目を表示

夜鷲羅さん
夜鷲羅さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

4購入品

2022/8/12 17:15:57

今更のクチコミですが…

内容量は20gで、013使用(全9色あります)です。
残念なのが、SPFがないのが残念ですね。

こちら緩過ぎずかた過ぎずなテクスチャーで、美容液の様なつけ心地です。
「マイファンスィー アクアファンデーション」(旧タイプの方です)のほうが美容液な感じでのばし易く扱い易かったですが、こちらもまあまあ良かったです。
自然に肌に馴染む感じで、肌のストレスもないです。
こちらは「マイファンスィー アクアファンデーション」よりは、白く感じなかったです。
ツヤがあって、カバー力は少〜しある感じです。

刺激はありませんでした。

香料や合成色素、石油系鉱物油、パラベンが不使用なのは良いですね☆
こちらは「マイファンスィー アクアファンデーション」よりは薬の様な独特な香りは気になりませんでした。

保湿成分として「シア脂」、「ホホバ種子油」、「スクワラン(オリーブ由来)」が配合されています。

容器はチューブの部分が細過ぎてチョロチョロ出てくる感じがイラッときてしまい(^^;)
もう少し太いと良いなぁと思いました。

コスパはまあまあ良いとは思いますが、お値段が少し高めなのが…。
でも、この使用感なら納得かなぁと思います。
良い商品ですが、もう少し安いともっと嬉しいですね(^^;)

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

夜鷲羅さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

nutsdogさん nutsdogさん 使い始めて半年はたちました。 わたしはこちらのリキッドファ…続きを読む
マイファンスィー モイスチャー ファンデーション(旧)ページの先頭へ