イニスフリー / グリーンティーシード ディープクリーム 口コミ

アットコスメ > イニスフリー > グリーンティーシード ディープクリーム > 口コミ一覧 > ○Jinx○さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ5件中 2件目を表示

○Jinx○さん
○Jinx○さん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

4購入品

2022/8/13 19:53:08

●適した肌タイプ:乾燥肌普通肌

●テクスチャ:○
バームっぽいスフレっぽい、あんまりないタイプのテクスチャ。硬め。

●香り:○

●保湿力:○

●使用感:○

●成分評価:△
グリセリンが多く配合されているので、ニキビ肌さんは要注意。
香料やPEG等の刺激となる成分も配合されています。

●総評:○
最初はテクスチャにビックリしましたが、使用感としては結構良かったです。
少し多めに使って寝ると、次の日の朝はばっちりツルツルモチモチ肌でした。
ニキビが心配でしたが、毛穴が詰まる感じもほぼなく、ニキビはできませんでした。(私はね)
乾燥が気になるみたいなクチコミも見ましたが、私はそうでもなかったです。
また、私はこういう油分の多い物をそもそも朝には使わないんですが、このクリームは薄く馴染ませるようには使いづらいので、お化粧前は難しいと思います。お化粧前に使うと密着せずに崩れそうです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

○Jinx○さんのクチコミをもっとみる

グリーンティーシード ディープクリームページの先頭へ