マナラ / マナラ ホットクレンジングゲル マッサージプラス 口コミ

アットコスメ > マナラ > マナラ ホットクレンジングゲル マッサージプラス > 口コミ一覧 > Rumraisinさんの口コミ

クチコミ

クチコミ2000件中 996件目を表示

Rumraisinさん
Rumraisinさん

6購入品

2022/8/17 00:21:00

詰まり詰まった大人の黒ズミ毛穴、どうにもならないとあきらめていませんか?

悩みの根っこを徹底的に
探っていくとある結論に到達しました!

肌運命の分かれ道はクレンジング選び!
こんな悩みがある人はクレンジングが合っていない可能性が

@メイク落ちはよくてもつっぱるのがイヤ
Aすぐ化粧水をつけないと乾燥して大変!
BW洗顔しないとメイクが落ちない
CW洗顔は洗いすぎな気がして心配
Dヌルヌルべたべたして気持ち悪い?

ちゃんと選ばないと大変なことになりそう

洗浄力の強いものはメイクと一緒に大切なうるおいまで落としてしまっている可能性があるかも。
うるおいが足りないと肌の
バリア機能が低下し、砂漠のような乾燥肌の原因にも。

肌にやさしいものはメイクを落としきれず、毛穴が詰まってボツボツ。
全体的に黒ずみくすみ"が目立ってきてどんよりした老け見え印象になるかも。

ふきとりシートやW洗顔は
ゴシゴシ洗いの摩擦や洗い過ぎは肌に負担をかけて傷つけてしまうだけでなく、くすみや乾燥小じわの原因になるかも。

そんな心配を一掃してくれそうなクレンジングがこれです。

POINT1
温感マッサージでハリと透明感アップ!
スチーム効果とマッサージで、硬くなった肌と毛穴をやわらげるだけでなく、クレンジングタイムを福のひと時へと導きます。

POINT2
極小シュガーオイルで毛穴の黒ズミすっきり!
極小マイクロゲルと極小シュガーオイルが毛穴の奥まで入り込み、毛穴の汚れをかき出します。

POINT3
メイクを落としながらマッサージが可能に
マッサージをすることで美容成分がはじけ、メイクや黒ずみ汚れを絡めとるものと肌にうるおいを残すものに分かれます。洗い流してもツルツル、うるおいのある肌に!

では実際使った感想です。
テクスチャーはオレンジ色で色から見てわかるようにみかんの香り

もう食べたくなるようないい匂いです。
洗う時にちょっと口に入ってしまったんですが、味もオレンジの味がしました。
食べちゃダメですが

そして顔に塗ってくるくるマッサージし出した瞬間から一気にポカポカ!
この季節の昼間に外にいる時位のポカポカ!

ホットクレンジングとは書いてあるけど、正直なところここまでとは思いませんでした。

そしてマッサージしている間、ずーっとそのポカポカぎ続きます。
手を止めるとポカポカ感は落ち着きますが、でもほんのり温かい。

ここまで血行を良くしてくれるなら、毛穴も開いて汚れも落ちそう

そして洗い流した後はさっぱりしてつっぱらない。
そしてW洗顔不要と言うだけあって、全然お化粧が残ってる感じがしませんでした。

これ、ちょっと冬までキープしようかな。
冬場のクレンジングって毛穴がキューっと閉まってて落ちない気がしちゃうんだよなー

あ、追加で買えば良いのか

#マナラ
#ホットクレンジング
#ゲル
#マッサージ
#温感
#オレンジの香り

  • 7DEFA1CF-BF8F-441C-B… by Rumraisinさん
  • 5E2115DB-0741-4ACE-A… by Rumraisinさん
  • 6945B5C6-ABF4-4E8D-9… by Rumraisinさん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

Rumraisinさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

aki-oさん aki-oさん モッチリとしたジェルで、暖かくなります。 軽くマッサージして…続きを読む
kumi-piさん kumi-piさん クレンジングはさぼりたくない、でも簡単におこないたい。 クレ…続きを読む
コケコさん コケコさん 以前もお試しさせて頂きました ホットクレンジングゲルと言えば…続きを読む
☆べにべに☆さん ☆べにべに☆さん リニューアル前からマナラのホットクレンジングジェルを愛用して…続きを読む
yukameguさん yukameguさん マナラホットクレンジングゲルマッサージプラス を頂きましたの…続きを読む

マナラについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

マナラ ホットクレンジングゲル マッサージプラスページの先頭へ