SUQQU(スック) / グロウ タッチ アイズ 口コミ

アットコスメ > SUQQU(スック) > グロウ タッチ アイズ > 口コミ一覧 > ●☆☆☆☆●さんの口コミ

クチコミ

クチコミ241件中 34件目を表示

●☆☆☆☆●さん
●☆☆☆☆●さん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

5購入品

2022/8/20 17:15:00

ずっと気になっていたSUQQUのアイシャドウをゲットしました。
※写真は同日に購入したロクシタンの頭皮用美容液も写っています。
色は、「01 銀空」と「05 曙染」です。
私のパーソナルカラーは、イエベ・オータムです。
実は、「06 煌桃」が欲しかったんです(;ω;)
店頭で、何番の色か分からなくなり、確かピンク系だったはず、ピンク系のアイシャドウを下さい!とお伝えしたところ、「05 曙染」をご案内いただきました。
そして、「05 曙染」と合う「01 銀空」もおすすめいただきました。

色を見せていただいた際、ブルベに合う色のように感じたため、イエベでも大丈夫ですか?とお尋ねしたところ、大丈夫とのことでした。

家に帰って欲しかった色を間違ったことに気付きましたが、実際に色を見て購入したため後悔はありません。(嘘です。かなり凹みました笑)

実際につけてみたところ、「05 曙染」は、可愛らしいピンクではなく深みのある大人っぽいピンクです。また、「01 銀空」は、上品なラメでこちらも大人っぽい仕上がりです。たくさん使うとグレーっぽくなりますので、他の色と合わせて使う場合は少量で大丈夫です。
2つを合わせて使用すると深みのある上品な目元に仕上がります。今からの時期(秋)にぴったりかと思います(*^^*)

ピタッとまぶたにフィットするので、夕方までキレイにまぶたにのっています。

欲しかった色ではありませんでしたが、今まで持っていなかった色で満足です。
また、近いうちに「06 煌桃」もゲットします(*´`*)

  • 2022-08-19 23:20:01 by ●☆☆☆☆●さん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

●☆☆☆☆●さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

マリメロちゃんさん マリメロちゃんさん 05番購入しました。 少し紫を感じる落ち着いたピンクの中に ブ…続きを読む
ビタミンマカロンさん ビタミンマカロンさん 101 照朱 赤色のアイシャドウが欲しかったときに、今はまって…続きを読む

SUQQU(スック)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

グロウ タッチ アイズページの先頭へ