SUQQU(スック) / シグニチャー カラー アイズ 口コミ

アットコスメ > SUQQU(スック) > シグニチャー カラー アイズ > 口コミ一覧 > mbtm-chiさんの口コミ

クチコミ

クチコミ5740件中 4751件目を表示

mbtm-chiさん
mbtm-chiさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

5購入品

2022/8/23 17:38:07

  • 2022-08-23 17:25:06 by mbtm-chiさん
  • 2022-08-23 17:25:06 by mbtm-chiさん

11  宵紫 YOIYUKARI

ブルベパレットがやっと来たw
スックはイエベさんカラーが多いような気がしてます。

左上:輝度の高いゴールドとピンクのラメがふんだんに使われたカラー
   透明感があってすっごく綺麗。
右上:微細な青のパールが入ったブルーグレー。伸びはいいが発色はそんなに強くない。
左下:くすんだピンクパープル。ラメなし。
   伸びは良くないけど発色は良いのでポイント的に使うと良いかもしれません。
右下:ほぼマットなココアブラウン。透け感がありよ~く見ると赤っぽいパールも感じます。
   眉にもお勧め^^ 
   
秋カラーのアイシャドウでお腹いっぱいになった方にお勧めしたいですw
透明感のあるお洒落なパレットだなと思いました。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

mbtm-chiさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

てけけんさん てけけんさん スペシャルウィークで06を購入。 カーキを使わなくてもいい感じ…続きを読む
ゆずレイさん ゆずレイさん とにかくブラシでつけても密着がよく時間がたっても発色がいいで…続きを読む
なにぬぬぬさん なにぬぬぬさん 基本的なベージュが欲しくて購入 以下、ルナソル15と比較しての…続きを読む
みゅうみう00777さん みゅうみう00777さん 一目で可愛い!と思いすぐに購入しました。スックの限定はいつも…続きを読む
エリキング2206さん エリキング2206さん ずっと欠品中でしたが、ビューティーデーで購入出来ました。SUQQ…続きを読む

SUQQU(スック)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

シグニチャー カラー アイズページの先頭へ