ロクシタン / ファイブハーブス スカルプナイトセラム 口コミ

アットコスメ > ロクシタン > ファイブハーブス スカルプナイトセラム > 口コミ一覧 > JTご贔屓さんの口コミ

クチコミ

クチコミ26件中 26件目を表示

JTご贔屓さん
JTご贔屓さん500人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

5購入品

2022/8/28 15:06:50

スキンケアで培った、イモーテルの力をヘアケアに。
ロクシタンが20年以上研究しスキンケアで実績のある永久花「イモーテル」をブランド初ヘアケアに配合し、地肌と髪のケアを格上げ。」
      ーーー
「寝る前にセラムを使うと、翌朝から、髪の手触りの違いを実感。
さらに使い続けるたびに効果が高まり、地肌から髪の印象が変わります。」
      ーーー
「さらにファイブハーブス各シリーズを代表する植物を配合しているので、いつもお使いのヘアケアと合わせて、なりたい髪へ導いてくれます。」



と云う事で、DMを頂いてから発売を楽しみにしていて、店頭でもテスターを手の甲に塗ってもらい感触を確かめたりしておりました。

ところが、いざ発売となりましたら買いに行く時間がなく、@コスメさんの通販で購入(笑)
やっと受け取り、早速使用を始めましたので口コミします。

ひとまず使用感のみとし、後から追記したいと思います。

スポイトで頭皮に、直接5箇所くらいに垂らした後よくマッサージすると説明を頂きました。
どのくらいの量が適切なのか、襟足の上辺りには直接は難しい、など少し悩みましたが、垂らすとスーッとして、ハーブっぽい香りが気持ち良いです。
「オイル×ジェリー」とありますが、思ったほどオイル感はなく、かと言ってサラサラな液体と云うよりは果実っぽいザラザラした質感でオレンジ色のオイルの粒が混ざっているのが見えます。
ちなみにビネガーも変わらず使用しています。

残念ながら、翌朝にすぐ実感するほどの変化は今のところないですが、シャンプーとの組み合わせによっても変わるのかな?と思いました。
1ヶ月後〜に期待です。


成分/水、グリセリン、ペンチレングリコール、香料、ナイアシンアミド、アンゼリカ根油、アンゼリカ種子油、ローズマリー葉油、ヒポファエラムノイデス果実油、オリーブ果実油、ヘリクリスムイタリクム花油、オランダガラシ葉/茎エキス、ラベンダー油、セイヨウハッカ油、アルギニン、パンテノール、エタノール、酢酸トコフェロール、エチルヘキシルグリセリン、ジェランガム、塩化Ca、クエン酸トリス(テトラメチルヒドロキシピペリジノール)、クエン酸、トコフェロール(シリコンフリー)
<内容量50ml>
原産国 フランス

  • KIMG2388~2.JPG by JTご贔屓さん
  • KIMG2390~2.JPG by JTご贔屓さん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

JTご贔屓さんのクチコミをもっとみる

ロクシタンについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ファイブハーブス スカルプナイトセラムページの先頭へ