ロクシタン / ファイブハーブス スカルプナイトセラム 口コミ

アットコスメ > ロクシタン > ファイブハーブス スカルプナイトセラム > 口コミ一覧 > ●☆☆☆☆●さんの口コミ

クチコミ

クチコミ26件中 25件目を表示

●☆☆☆☆●さん
●☆☆☆☆●さん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

4購入品

2022/9/4 13:32:57

最近スカルプケアに力を入れています!
発売日前にロクシタンの店舗に行ったら、こちらのアイテムを紹介していただき、発売日に張り切って購入(*'ω'*)
口コミ少ないですね、、あまり人気ないのかな。

毎夜、スポイトで直接頭皮へ美容液を塗布し、軽くマッサージしながら、ドライヤーで髪を乾かしています。
まず、ハーブっぽいロクシタンらしい香りが最高で癒されます。睡眠の質も上がったような気もします。
はっきりとした効果は分かりませんが、髪が細くペタンとしやすいのですが、翌日は髪が元気になっている(ボリュームアップ)気がします。
また、頭皮のトラブルは改善していると思います。この辺りは、一本使い切らないとなかなか実感できないのかなぁと思います。

一番魅力的なのはベタつかないことです。オイルや洗い流さないトリートメントは、やはりベタつきが気になり、使用を躊躇うのですが、こちらのアイテムは香りも使用感もさっぱりしているところが良かったです。

ただし、毎日スポイトで5滴分使用すると減りは結構早いです。コスパはイマイチかなと思います。
総合的に、、とても使用感が良い、ストレスを軽減させるような素敵なアイテムです!

※写真は、同日に購入したSUQQUのアイシャドウも写っています。

  • 2022-09-04 13:22:17 by ●☆☆☆☆●さん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

●☆☆☆☆●さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

あやとりんりんさん あやとりんりんさん 店頭で香りが気になったのと、頭皮のコリが気になったので購入。…続きを読む

ロクシタンについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ファイブハーブス スカルプナイトセラムページの先頭へ