レヴ / オイルコントロールバーム EX 口コミ

アットコスメ > レヴ > オイルコントロールバーム EX > 口コミ一覧 > 87modangomoさんの口コミ

クチコミ

クチコミ16件中 1件目を表示

1モニター・プレゼント

2022/8/31 16:31:42

肌質:インナードライ、ゆらぎ肌、敏感肌
(表面上は、超オイリー or オイリーな場合が多いです)

「気になるTゾーンのテカリを抑えて、サラサラでなめらかに仕上げる部分用化粧下地」、「皮フ刺激テスト済」ということで期待して使ったのですが、私には合いませんでした。


バームは無臭。
薄く塗ると記載してありましたが、おでこと小鼻に薄塗りと厚塗りの両方を試してみました。

約3時間後…ツヤのある感じ
約4時間後…オイリーな感じ
※化粧をしても素っぴんでも結果は変わらず。

薄塗りでも、厚塗りでも、塗ったところだけが化粧崩れや化粧落ちしてしまいました。


<一番残念だった点>
敏感肌でもあるからか、”指を滑らせて塗っている最中だけ”、なぜか肌が痛かったことです。
まるでパウダー状の砂を塗っているのではないかという、極々わずかなざらっと感がありました。
(塗布後、肌についているだけの状態のときは痛くありませんでした)


<(超)オイリー肌・(超)オイリー肌かつ敏感肌の方へ>
塗っている最中だけ痛かったり、薄付きのナチュラルメイクでも落ちたので、何も予定のない日にまず試してみることをオススメします!

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)

87modangomoさんのクチコミをもっとみる

レヴについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

オイルコントロールバーム EXページの先頭へ