ファンケル / 泥ジェル洗顔 口コミ

アットコスメ > ファンケル > 泥ジェル洗顔 > 口コミ一覧 > あいすりーさんの口コミ

クチコミ

クチコミ2433件中 768件目を表示

あいすりーさん
あいすりーさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

3購入品

2023/1/28 10:02:43

◎比較的楽
◎つっぱりにくい
◎コスパ良
◎汚れも落ちる

ザッとこんな感想です。
こちらは朝洗顔で使用しています。
泡立て不要なところがとても楽で忙しい朝にはもってこいの一本です。
洗い上がりは個人的にはさっぱり寄りでツルッとします。だけどつっぱりにくい。
そしてこの価格を考えるとコスパが良い。
汚れについては朝使うので問題なし、毛穴黒ずみにも少しは効いているように感じます。少し。

1本使い切りましたが、正直コレじゃなきゃではなかったです。以下理由

泡立て不要で楽ではありますが、手や顔を濡らす必要があり、洗顔料を伸ばす必要もある為それさえも面倒な私は段々嫌になってしまいました(笑)
洗顔料を伸ばすのもテクスチャーが固めなので伸びにくいし…
中には泡立てだけではなく、濡らすことも不要の洗顔があるので正直「まぁ楽ではある」という感覚に(笑)

毛穴黒ずみも初めは効いているように感じましたが、その後それ以上の変化は特になし。

リピートはないと思いました!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

あいすりーさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

日奈々ちゃんさん 日奈々ちゃんさん たしかに、洗い上がったあとに、なめらかな肌にはなっています …続きを読む
ユーカチャンさん ユーカチャンさん 1本使い切りました。 黒くて泡立て不要のジェル洗顔で、流すとさ…続きを読む
★敏感肌まる★さん ★敏感肌まる★さん 毎日使える洗顔、泡立てないというので 購入してみました。 …続きを読む

注目トピックス

2024年春の新作コスメ特集

メイク講師に聞くベースメイクの基本

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ

泥ジェル洗顔ページの先頭へ