ルバンシュ / あわわやわわ 口コミ

アットコスメ > ルバンシュ > あわわやわわ > 口コミ一覧 > りり兎さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ4件中 1件目を表示

りり兎さん
りり兎さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6モニター・プレゼント

2022/9/5 12:53:44

洗い上がりしっとり!やさしい使い心地でつっぱらない石けん。

山代温泉コスメのセットが抽選で当たり、その中に入っていた石けん「あわわやわわ」。
透き通った紫色が綺麗なのですが、和漢植物の紫根で色付けされているそうです。

天然ミネラルを含んだ温泉水を配合し、天然アミノ酸が豊富に含まれている地酒や加賀野菜の金時草、お米など天然由来成分のみでつくられていて、お肌にやさしくしっとりとした洗い心地、と謳われています。

洗顔ネットで石けん表面をなでて泡立てましたが、泡立ちはほわっとしてやさしめ。
泡のキメはさほど細かくないですが、固形石けんにしては良いと思います。
もちもち泡がいい人は、洗顔用のホイッパーなどを使うといいかもしれません。

お湯で流したところでびっくり。
固形石けんなのでつっぱりが気になるかと思いきや、しっとりすべすべとした洗い上がりに!
保湿したかのようなうるおい感が残りました。
天然由来成分のみで作られているのにこの使い心地は、、言うことないです。

めちゃくちゃおすすめな石けんです!!

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)

りり兎さんのクチコミをもっとみる

ルバンシュについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

あわわやわわページの先頭へ