マイナチュレ / オールインワン カラートリートメント 口コミ

アットコスメ > マイナチュレ > オールインワン カラートリートメント > 口コミ一覧 > indexさんの口コミ

クチコミ

クチコミ777件中 28件目を表示

indexさん
indexさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

評価しないモニター・プレゼント

2022/9/11 18:12:36

容量200gでチューブタイプの染毛料です。カラーはブラウンとダークブラウン。パッケージからも色が違い見分けがつきやすいです。

白髪が全くないので頭皮からカラーリングしていきます。そのあと、10分間放置している間に、クレンジングやからだを洗ったりしています。

髪全体に伸ばして塗りやすい、緩いクリーム。伸びやかに髪全体に。
塗布している時、油分はあまりない感じですが、軋みとか気にならずに使えています。

原液自体で見るとブラウンとダークブラウン色の違いがあまり区別がつきません。手ですが染まった後をみると、結構違いますね。明るめブラウンで、ダークブラウンは普通のブラウンぽいカラーです。
髪の写真では白髪が無いのでわかりません。もともとカラーしてもあまり染まらない人なので、よりわからないのかも…。

白髪ケアはわかりませんが、カラーで染める時にありがちなツーンとした香りはありません。染めるストレスがない香り。
ケミカル的なヘアカラー系においなく、シトラスベースのナチュラルで爽やかな香りです。

サンプリングにて

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)

indexさんのクチコミをもっとみる

マイナチュレについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

オールインワン カラートリートメントページの先頭へ