NARS / パワーマットリップピグメント 口コミ

アットコスメ > NARS > パワーマットリップピグメント > 口コミ一覧 > yuko-noko@さんの口コミ

クチコミ

クチコミ762件中 140件目を表示

yuko-noko@さん
yuko-noko@さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

7購入品

2022/9/25 00:39:07

2760 SLOW RIDE
2764 GET IT ON
追加購入しました。
2760はこちらでも人気のクールブラウン、
2764はヌーディーベージュです。
どちらもクール・モダン・マニッシュ的なファッションを好む私には大変しっくり来るカラー。
最近他にも色々リップを購入して気に入っているものもあるのですが、ダントツでこちらが好き過ぎてコレばかり使ってしまっています。
発色と持ちの良さが桁違い。
全く乾燥したり荒れないのも良い。
なんかもうリップメイクはこれだけあれば良いような気がするぐらいです。
少しずつ他のカラーも集めたいです。

以下2022.09.12の口コミ↓

01529 BAD GUY
購入しました。

こちら全くのノーマークだったのですが凄く良いですね!
とにかく発色抜群!のマットなリキッドルージュです。
ツヤツヤウルウルも好きですが、最近はこんなザ・マットリップが気分です。

こちらは良く振ってから使用するタイプ。
本当にルージュ?って思うほど、シャバシャバと音がします。
水っぽいテクスチャーとは裏腹にかなり、本当にかーなーり発色が良いので付け過ぎ注意です。
私は初めて使った際アプリケーターでしっかり輪郭も取って塗りつぶしましたが、拭っても拭っても歯紅が付くし、輪郭を指でぼかそうとすると滲んでしまい悲惨なことになりました笑
一度肌にはみ出したり滲んだりしたらなかなか取れないです。
「久し振りに失敗した!?」
と一瞬怯みましたが、本当に少量、唇1カ所にチップでカラーをポンと置き、手持ちのリップブラシで伸ばしていく方法で適量が塗布出来るようになりました。
その量で十分見たままのカラーが発色します。
この発色感はザ・NARSって感じですよね。

使用感は結構マットで塗っている感あり。
二昔ぐらい前の落ちないルージュ系のマット感と言いますか、明らかな皮膜感があるので決して快適な部類ではないです。
潤いとかもほぼ無いかと。
恐らく皮がむけていたりしたら綺麗に乗らない気がします。
私は最近唇が弱くなってしまい、ものによっては荒れるというか被れるのでこちらもダメそうな気しかしませんでしたが意外と大丈夫でした。
落とした後の乾燥とかも無くて、こんなにマットなのにどうなってるんだろう?って感じです。
そして持ちも抜群に良いです。
正直グラスとかマスクとかにはまぁまぁ付いてしまうんですよ。
でも不思議と唇の方は変化無し。
これまたどうなってるんだろう?です。
よほど油分の多いものを食べたりしなければ塗り直しも要らないと思います。
リップ大好きでこれまで散々(数百本と言うレベル)試してきましたが、こちらが間違い無く最も発色が良く持ちも良いリップです。
因みにサラサラリキッド故、液漏れはどんなに気を付けててもし易いです。
サッと手軽に濡れるタイプではなので急いでいるときは手が伸びませんが、それを差し引いても私の中で最近のHITです。

01529というカラーも程良く赤味のある、黄味にも青味にも寄らないローズベージュで誰にでも似合いそうなとても使い易い色です。
2760とか2764も買い足したいです。

  • 2022-09-12 14:09:18 by yuko-noko@さん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品
購入場所

-

効果

-

商品情報
NARS
メイクアップ
口紅・グロス・リップライナー
口紅
関連ワード
高発色

yuko-noko@さんのクチコミをもっとみる

パワーマットリップピグメントページの先頭へ