FATUITE / ブライテスト マルチプロテクションデイクリーム 口コミ

アットコスメ > FATUITE > ブライテスト マルチプロテクションデイクリーム > 口コミ一覧 > じゅん255さんの口コミ

クチコミ

クチコミ85件中 32件目を表示

6購入品

2022/9/15 09:43:12

乳液&日焼け止めの機能が1つになっているので、朝の時短にとても助かります!
保湿もしたい、UV対策もしたい、でも簡単に、を叶えてくれます。
ファチュイテを使う前は、アル○オンのスーパーUVカットを使用していました。アル○オンのは夏場、ちょっと重い感じがしていたけど、ファチュイテは丁度良い保湿感でした!
ティッシュオフしても、ベトベト付いていないです。
ただ、塗った後の手が石鹸で手を洗いたくなる感じです。他の日焼け止めも塗った後手を洗うので余りマイナスポイントではないように感じます。
容器は真空のプッシュ式なので、ドバッと出ることがなく扱いやすいです。衛生面も利便性も◎
中身が塗っても白浮きしないので、黒い洋服を着ても色が付く心配はゼロでした。これまた急いでいる朝に助かりました。
是非リピートして買いたいと思える商品です。

  • 2022-09-15 09:43:12 by じゅん255さん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

じゅん255さんのクチコミをもっとみる

FATUITEについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

注目トピックス

2024年春の新作コスメ特集

メイク講師に聞くベースメイクの基本

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ

ブライテスト マルチプロテクションデイクリームページの先頭へ