REISE(ライゼ) / スリーピング フィニッシャーパック 口コミ

アットコスメ > REISE(ライゼ) > スリーピング フィニッシャーパック > 口コミ一覧 > 喫茶白柴さんの口コミ

クチコミ

クチコミ104件中 12件目を表示

喫茶白柴さん
喫茶白柴さん500人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

評価しないモニター・プレゼント

2022/9/21 00:18:01

トライアルセット購入の際にサンプルを一包いただきました。
備忘録までに、評価なしとして書き留めます。

テクスチャーは、アレですね、髪に付けるワックス。ネッチャアーって感じです。
ゆえに伸びはよくないし馴染まないけど、フィニッシャーパックとの名称なのでそれでいいのだと思います。
一包全部使ったら顔面が大変なことになりそうなのでチビチビ使ってますが、これがまー少量で潤うこと!
マカデミアナッツ油にオリーブ油、おまけに馬油まで入ってるそうで、とても乾燥肌以外の方にはオススメできません。
私は乾燥の激しい敏感肌なので結構好きです。
急に空気が乾燥してきたのと、レチノールの影響で顎周りがカッサカサだった時に使ってみたら、一晩でかなり回復しました。

かなりネッチャアーですが、しばらくすると不思議と吸収されて、翌朝はテッカテカになることもなくいい具合に潤いを守ってくれてます。
そして全くの無刺激。これも大事。

好き嫌いがキッパリ分かれそうなアイテムですが、私としてはピンチの時に一本あると安心できるので、現品購入してもいいかなーぐらいに気に入りました。

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)

喫茶白柴さんのクチコミをもっとみる

REISE(ライゼ)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

注目トピックス

2024年春の新作コスメ特集

メイク講師に聞くベースメイクの基本

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ

スリーピング フィニッシャーパックページの先頭へ