エッセンシャル / CCオイル 口コミ

アットコスメ > エッセンシャル > CCオイル > 口コミ一覧 > 司坂さんの口コミ

クチコミ

クチコミ744件中 131件目を表示

司坂さん
司坂さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

5モニター・プレゼント

2022/9/21 20:24:55

商品特徴

@1本5役のよくばりヘアオイル

A夜のドライヤー前、朝のアイロン前、日中の髪のお直しなど、1日使い倒せる

Bオイルなのにべたつかないから、使い続けやすい

わたしの髪質は
細め・毛量少なめ・うねり、クセ多め
ヘアオイル、ちょっぴり苦手意識強かったり…笑

ドライヤー前につけて乾かしたらお風呂前?って感じになったり…
ボリュームは皆無になるし…
パサつきが気になって使ったら油感すごかったり…
(定量?少なめの使用です)
思い出される負の記憶…!
そんなわけで普段はヘアミルクを使う機会が多めです。

でも気になっていた製品なので早速使用!

1本5役っていうのがまず嬉しい!
わたしが特にいいなって思ったのは
・熱や摩擦、静電気のダメージケアと予防
ドライヤー速乾
の2点!
特に髪が伸びてきたから速乾はありがたい?。

オイルを手に取った時点で「オイルなのにベタつきないぞ!」と感動しました!
同時にベタつかないけどオイルとして効果ある?なんて思ったり。

実際のところはこれ、

めーちゃくちゃいいです!

本当に良かった!
わたしの髪質にあってたのかな?
もしかしたら髪質違う方は物足りないかも?
わたしは不満なく使うことができました。

先述したドライヤーの速乾性、本当にいつもより乾くのが早くて感動しちゃった!

それに毛先までツヤが生まれてて良い。

翌朝もいつものボサ髪じゃなくてそこまで跳ねてないからスタイリングしやすかった?!

これは絶対リピすると思う!
わたしと同じでオイル苦手な家族にも使ってもらったんだけどすごく気に入ってた。

持ち運びしやすいサイズ感だから日中もそばにいてくれるの心強い。
減りは結構早めかもだけど(家族と使っているのもある)プチプラでこの効果なら気にならないかなーという印象。

ヘアオイル難民の方
・一品多役の効果を求めている方
そしてなにより
ヘアオイル苦手民
には一回使ってみてほしい製品でした。

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)

司坂さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

かなちゃん●〇さん かなちゃん●〇さん 濡れた髪にも乾いた髪にも使えるから ドライヤー前の濡れた髪や …続きを読む
maru.*さん maru.*さん お値段がよくコスパのいいヘアオイルでした。 使いやすいところ…続きを読む
もふめんさん もふめんさん エッセンシャルCCオイル! 細髪猫っ毛の私にはありがたいオイル…続きを読む
nyoropiさん nyoropiさん #提供_エッセンシャル LIPS様のプレゼント企画でいただきました …続きを読む
fffolさん fffolさん オイルなのに本当にベタつかない! エッセンシャルのヘアミルク…続きを読む
CCオイルページの先頭へ