アルビオン / エクサージュ モイスト アドバンス ミルク II 口コミ

アットコスメ > アルビオン > エクサージュ モイスト アドバンス ミルク II > 口コミ一覧 > かむかむれもんさんの口コミ

クチコミ

クチコミ951件中 30件目を表示

かむかむれもんさん
かむかむれもんさん500人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6購入品

2022/9/22 23:44:31

数年に渡り、ローションと一緒に愛用しています。

先行乳液が肌に合うので、コスメデコルテ、イグニス、アルビオンといろんなメーカーの先行乳液を使ってきました。
どんなにしつこいくらいに保湿してベタベタにしても、 翌朝にはサラサラ肌になってしまうぐらいの乾燥肌です。

先行乳液にしたら、かなり改善されました! たっぷり重ね付けしていた化粧水も、先行乳液なら、一度だけで済みます。

先行乳液、いろいろ種類ありますが 一番お手頃なエクサージュでも、私は充分効果あります。 アンフィネスや、エクシアの乳液もリピしていて、そちらもいいですけど、これだけでも相当お肌変わりました。

冬はV、夏はUと使い分けていました。
モッチモチのふわふわになります。
コットン使ってミルク伸ばすと、角質が取れてツルツルになりますが 敏感肌なので毎日やるとヒリヒリ。
たまーにやるくらいでちょうどいいです。

普段は手で伸ばして、 手に余ったのは首、デコルテにも伸ばしてます。 乾燥して粉ふいた全身も、こちらでしっとりモチモチ、痒みもなくなります。

お風呂上がりに急いでるとき、とりあえずこれをつけておけば、少々スキンケアが遅れても、あとからちゃんとローション美容液クリーム、とやれば大丈夫です。

廃盤になって寂しいですがフラルネに期待しています。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

かむかむれもんさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

※Merry※さん ※Merry※さん もうかれこれ5年以上愛用しています! 一度使用やめてしまった時…続きを読む
※☆ひまわり☆※さん ※☆ひまわり☆※さん 10年近く使い続けています。乾燥肌なので、スキンケアでは保湿を…続きを読む
ERIcoroさん ERIcoroさん 夏の間ホワイトの方を使っていましたが、寒くなり乾燥も激しくな…続きを読む
エクサージュ モイスト アドバンス ミルク IIページの先頭へ