ワンダーボム / ワンダーボム ビークリーム 口コミ

アットコスメ > ワンダーボム > ワンダーボム ビークリーム > 口コミ一覧 > ぱるたむさんの口コミ

クチコミ

クチコミ139件中 2件目を表示

ぱるたむさん
ぱるたむさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

5購入品

2022/9/28 11:46:39

香りは優しく、ほぼ残りません。
塗っている間だけ、ほんのりふわっとローズとジャスミンの香り。ローズ系の香りは少し苦手ですが、とても繊細で強くない良い香りです。

テクスチャは油分や水分のバランスが取れた、肌に程良く吸い付くような感じ。馴染みも良く、馴染んだ後はベタつき感が残りません。あと肌はなめらか。

ボディクリームを塗るより、バスト専用クリームのほうが、バストがむっちりしてくる感じがあります。お尻にも塗っています。

私は塗る時にバストのリンパマッサージもやっています。マッサージではなく、リンパも流さないといけない事を知りました。
リンパマッサージをセットでやるようにしたら、そげて悲しい状態になっていたバストが変わりました。ハリが出て、そげ感笑も改善してきています。しかも1サイズアップしたんです!
お胸にも老廃物は溜まっているんですね。
老廃物をしっかり流し、栄養が来やすいお胸なるようこれからも続けます。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ぱるたむさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ぴよ100さん ぴよ100さん バストケアではずっと使っていたジェナティックシリーズ、リピす…続きを読む

ワンダーボムについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ワンダーボム ビークリームページの先頭へ