
- クチコミ 995件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
クチコミ
BRILLIAGE
メイクアップベースフェイスレスポンサー
SPF25・PA++
ひと塗りでお肌悩みを瞬時にカバーし、毛穴を目立立ちにくく整えれる化粧品下地。なめらかなテクスチャーが、お肌にフィットして極薄の膜を形成することで、上質なツヤのある仕上がりへ。ヒアルロン酸やコラーゲンなどの保湿成分配合でしっとりしたつけ心地でSPF25・PA++なので紫外線対策も叶います。
(Comments)
なめらかでしっかりしたテクスチャーでお肌にのせるとフィットし、しっとりとしたつけ心地。この下地だけでも十分な仕上がり。+で皮脂が気になるところにフェイスパウダーで整えて完成でもいいです
皆様もぜひcheckしてみてください?
- 使用した商品
- サンプル・テスター
- モニター・プレゼント (提供元:未記入)
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ
ブリリアージュについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら







