ジバンシイ / ランテルディ オーデパルファム インテンス 口コミ

アットコスメ > ジバンシイ > ランテルディ オーデパルファム インテンス > 口コミ一覧 > 柴犬は神さんの口コミ

クチコミ

クチコミ12件中 5件目を表示

柴犬は神さん
柴犬は神さん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています

5購入品

2022/10/1 16:12:50

甘重系が好きな方でも好き嫌いが別れる香りだと思います。
クラシカルで調和の取れた重い香りが好きな方はこの香りは苦手かもです。
時たま顔を現す調和を乱す不思議な香りに違和感を持つのだろうと予想します。
仕事では使えないのでオフのみの使用ですがその時々で様々に変化する香りが気分転換にぴったりです。
ただ香りが強いので手首や上半身より下半身に付ける方が不意打ちで出る香りの表情の違いが更に楽しめるかと思います。
ブラックオピウムやココヌワールがお好きな方なら是非!!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

柴犬は神さんのクチコミをもっとみる

ランテルディ オーデパルファム インテンスページの先頭へ