ケイト / トーンディメンショナルパレット 口コミ

アットコスメ > ケイト > トーンディメンショナルパレット > 口コミ一覧 > べいこみんさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ434件中 12件目を表示

べいこみんさん
べいこみんさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています

6購入品

2022/10/2 03:35:43

ブルベさん向きのパレットって良く紹介されていたのと、お買い得だったので前から欲しかったEX-4購入。
どの色も気に入りました。
Cのシェードカラーが特に気に入りました。(上の段の一番右側の色)
やりすぎない、丁度いい感じにシェードが入ってくれて、彫りが深くなったみたいにメイクできました。
シェードの役割きちんと果たしてくれています。
ぶきっちょな私でも簡単にできたから嬉しかったです。
一番初めは箱の裏に記載されているやり方通りにメイクしましたが、アイシャドウだけなのにいつもより目が大きくって肌が明るく見えるから不思議でした。
トーンが合うとこんなに違うんだぁって実感できたパレットでした。
グリッターもキレイだし、アクセントカラーもダークカラーも気に入りました。
ハイライトカラーは、ちょっと派手に私は感じてしまいましたが、他の使い方もいろいろできるから便利です。
久しぶりに買って良かったなぁって思えたアイシャドウでした。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

べいこみんさんのクチコミをもっとみる

ケイトについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

トーンディメンショナルパレットページの先頭へ