ロジェ・ガレ / オ パフュメ フィグ 口コミ

アットコスメ > ロジェ・ガレ > オ パフュメ フィグ > 口コミ一覧 > ★a_m★さんの口コミ

クチコミ

クチコミ473件中 40件目を表示

★a_m★さん
★a_m★さん

5モニター・プレゼント

2022/10/5 14:21:32

ずっと気になっていたロジェガレのフィグ。
しかし地方のため販売している所がなく、試しに香ることができずにいました。オンラインで購入するにもどんな香りかもわからないのは怖いので、気になりつつもそのままになっていました。

今回アットコスメさんからいただき、初ロジェガレです!
甘い香りだけれどほのかにグレープフルーツも感じ、甘すぎない!万人受けとはこれかという香りでとっても気に入りました。
付けていたら小学生の娘もいいにおい!と気に入ったようです。

他の匂いも気になるので、小さいサイズを購入してみようかと思います。

アットコスメさん、良い機会をありがとうございました。

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)

★a_m★さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

まんまみーあ★彡さん まんまみーあ★彡さん お値段は高いけど、 それ以上に香りに癒されるので満足感でつい…続きを読む
ごんたん2さん ごんたん2さん 好みあると思いますが 私にとってロジェガレは全部良い香り! フ…続きを読む
より=よりさん より=よりさん 友人からのプレゼント。 フィグは甘い香りですが、果実の上品…続きを読む
*Sui*さん *Sui*さん フィグの甘い香りが女の子らしい、お気に入りのフレグランスです…続きを読む

ロジェ・ガレについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

注目トピックス

2024年春の新作コスメ特集

メイク講師に聞くベースメイクの基本

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ

オ パフュメ フィグページの先頭へ