
- クチコミ 27941件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
クチコミ
【10月3日追記】
先日限定の109番6:59PMを手に入れました。
カラーのイメージは忍ばせイエローにダークフィグを重ねた色にそっくり。
はっきりとしたオレンジブラウンで、これからの時期にピッタリのカラーです。
耐久性が非常に高く、昼間に2回重ね塗り塗した後にパンケーキとティーカップに入ったミルクティー、ペットボトルの水を飲食したにも関わらず、夜までしっかりと色が残っていました。
時間が経つにつれてツヤ感が抜けてマットになったのてすが、
ダークフィグや忍ばせイエロー、陽炎では起きなかったので、
この商品はマットになりやすいのかもです。
(あくまで個人の感想です。)
色は残りましたが乾燥したので、唇の乾燥が気になる方はリップなどでケアしたほうが良いかもです。
とりあえず色持ちとカラーが気に入ったので☆6で。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
近所のドラッグストアてダークフィグだけ在庫が有ったので購入。
初リップモンスターです。
少し紫がかったような、ローズ系ダークブラウンという感じで、どちらかというとブルベさん向きの色合い。イエベ春の私にはやや重すぎる色合いなので、忍ばせイエローをプラスして使っています。
色々とネットを見てみると、ダークフィグ+忍ばせイエローは5:00AMに似ているとか。
忍ばせイエローのつけ具合でオレンジを強くしたり、赤みを強くしたりと、その日の気分で調整出来るのでとても気に入ってます。
本当に色落ちしにくく、マスクにも付かない。
ほとんど塗り直ししなくても夕方まで色が残っているのは、このリップが初めてかもしれません。
AUBEのタイムレスカラーリップも持っていますが、
こちらの方が落ちにくいのと、やや乾燥しにくいと思います。
中々手に入らないのが難点。
こまめにドラッグストア巡りをして探せば、時々見つかるかなという感じです。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ
ケイトについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら


05 ダークフィグ
03 陽炎
109 6:59PM




