ノブ / III トライアルセット 口コミ

アットコスメ > ノブ > III トライアルセット > 口コミ一覧 > おしるこ◎さんの口コミ

クチコミ

クチコミ11件中 9件目を表示

おしるこ◎さん
おしるこ◎さん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

7購入品リピート

2022/10/10 23:03:56

これは皆さんに一家に1セット置いていてください!と言いたいほどおすすめです。

普段からスキンケア敏感肌用など低刺激のものを多く使っているのですが寝不足などがたたったのか、突然化粧水をつけただけで、ヒリヒリ痛みが出るようになってしまった時がありました。
その時は家にあるもの何を試してもダメでドラッグストアに駆け込み、一番優しそうなこちらのセットを購入しました。つけてみると、朝の痛みが嘘のように全く痛くありませんでした。
ライン使いして一晩寝ると翌朝にはすっかり肌が回復。゚(゚´ω`゚)゚。

NOVは普段使いするには、ラインで揃えると少し私にとっては高価なので、、それ以来万が一の時のための御守りコスメとしてこちらのセットを手元に置いています。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

おしるこ◎さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

おしるこ◎さん おしるこ◎さん 以前にもこちらのセットはクチコミを投稿しているのですが、今回…続きを読む

ノブについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

III トライアルセットページの先頭へ