
- クチコミ 183件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)
クチコミ
シミ予防*、乾燥、ハリ、エイジングケア*する高機能化粧水。
年齢を重ねた肌にうるおいを与えクリアで弾む肌へ乾燥小じわを目立たなくします。
(効能評価試験済み)
うるおい成分として、パルミチン酸レチノール*+ローヤルゼリー発酵エキスGL*を配合。
*1メラニンの生成を抑えシミ・そばかすを防ぐ
*2年齢を重ねた肌にうるおいを与える
*3 保湿・肌なめらか成分
*4 (保湿)ローヤルゼリー発酵液、グリセリン
特に最近は乾燥に加えて肌のたるみも鏡を見ると感じるように。
年齢的にも仕方がないのかなと思いますが、できる限りたるみの目立たないハリのある肌になりたいと思っています。
片手で開閉できるタイプのボトルです。
とろみのある化粧水で、500円玉大を肌になじませます。
私はコットン付けをしています。
たっぷりと肌になじませて、首やデコルテもケアしています。
肌に潤いが与えられ、しっとりとした手触りの肌に。
アクアレーベル スペシャルジェルクリームA (オイルイン)と併用しています。
これ1つでオールインワンジェルとしても使用できますが、アクアレーベル バウンシングケア ローション RM(医薬部外品)との併用使いをすることで、より肌がもっちりとうるおう感じがします。
私個人は乾燥肌なのもあって、必ず化粧水を使ってからオールインワンは使用しています。
オールインワンのなじみがより良くなる感じがするし、潤いを先に補給することで、より高い効果が得られるように思います。
シミが気になる肌も、ケア出来るし、ハリ対策も出来る。
年齢肌の複合的な悩みに対応してくれるので、私は仕事が終わってクレンジングした後の寝る前までに使用したり、朝時間がないときに使用したりしています。
アクアレーベルはロングセラーで昔からあるブランドで、最近は自分の肌状態に合わせて各シリーズをチョイスしています。
そういうニーズに合った使い方が出来るところもお気に入り。
お値段的にも買いやすいし、配合成分も気に入っています。
アクアレーベルのキャンペーンに参加しています
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント (提供元:アクアレーベル様)
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ
アクアレーベルについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら







