
- クチコミ 565件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)
クチコミ
オイル高配合
粉感がなくなめらかな仕上がりに感動しました(^^)
パウダーファンデーションは乾燥が気になって粉っぽくなってしまうのであまり使っていたかったのですが、パウダレスウェットは違う!
さらにピタッと密着して毛穴をカバーしてくれる◎
毛穴の凹凸が目立たずなめらか肌に
マスクにもつきにくいです。
下地なしでも、なめらかにフィットするよ☆
カラーバリエーションは全7色もあるので、自分に合った色が見つかります
私はソフトオークルCを使用しました。
スポンジを使うと軽いのにしっかりカバー。
別売りの肌にやさしい感触のパフを使うと、さらにエアリーでふんわりした仕上がり!
しっかりとカバーしたい時はスポンジで。
軽くふわっとナチュラルに仕上げたい日はパフで、と使い分けてます(^^)
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント (提供元:コフレドール)
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ
コフレドールについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら







