
- クチコミ 218件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)
クチコミ
のばしやすくてムラにならないのでササッと短時間できれいにぬれます。私はファンデーションの厚塗り感がとても苦手なのですが、こちらはそんなことになりません。
濃いシミにはコンシーラーは必要ですが、ファンデーションはそれくらいのカバー力の方が自然できれいだと思っています。
もちも十分いいと思います。
私は、普段はメタトロンのベースクリーム(SPF26)にパウダーのみ、あるいはエスプリークのコンフォートメイククリーム(SPF50)にパウダーのみ、でベースを終了しますが、1日きちんともってほしいような日には、日焼け止めの上にこちらを使って仕上げます。
赤みが出やすい肌なので、オークル03とオークル05をその日の服装や気分で使い分けています。私の肌色だとどちらもしっくりきます。
個人的には、話題になっている資生堂のドラマティックエッセンスリキッドよりも好きです。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ
プリマヴィスタについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

オークル05


