クナイプ / ハンドクリーム アプリコットの香り 口コミ

アットコスメ > クナイプ > ハンドクリーム アプリコットの香り > 口コミ一覧 > まちけけさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ64件中 49件目を表示

まちけけさん
まちけけさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています

3購入品

2022/10/19 23:38:04

小さい方を購入しました。
塗ってすぐは気付かなかったのですが、はじめの甘いアプリコットの香りが飛ぶと、スパイスのような独特の香りが残ります。外国のクッキーによく入っている、スターアニスみたいな…これが私はあまり好きな香りではなく、ちょっと失敗しました。
ですが小さいのが幸いで、さっさと使ってしまおうと思います。
クナイプのハンドクリームさらさらタイプだとスマホをすぐ触れていいのですが、ハーブがたくさん使われているのもあって、香りがどれも独特であまり好きなものが見付かりません。
本当は電車の中など、ちょっと暇かもという時にこまめに塗りたいのですが、香りが強いので、塗るシーンも選んでしまい、使わなくなってしまうのが残念。
さらさらタイプで、普通のフローラル調の香りのものか、ほのかに香るタイプがほしいです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

まちけけさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

YKTYRさん YKTYRさん 同じシリーズのグレープフルーツの香りが大好きで、アプリコット…続きを読む
ハンドクリーム アプリコットの香りページの先頭へ