ハウス オブ ローゼ / ボディ スムーザー WN(和梨の香り) 口コミ

アットコスメ > ハウス オブ ローゼ > ボディ スムーザー WN(和梨の香り) > 口コミ一覧 > Lilioさんの口コミ

クチコミ

クチコミ475件中 236件目を表示

Lilioさん
Lilioさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています

5購入品

2022/10/23 00:37:37

ハウスオブローゼのスクラブは気になる香りのものが出たらちょこちょこ使ってたのですが、ここしばらく買っていませんでした。
そしたらくるぶしの黒ずみが気になってきた…

そのタイミングで和梨の香りが出たのでまんまと買ってしまいました。
オーベイビーのスクラブは過去に出た香りが再販されることもありますが、和梨の香りは初だと販売員の方が仰ってました。

ストレートに梨!の甘い香りです。
使用感はいつも通りのオーベイビーで、つるつるになります。変にぬるぬるしないところが良い。
秋の定番になるといいな。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

Lilioさんのクチコミをもっとみる

ハウス オブ ローゼについて

ボディ スムーザー WN(和梨の香り)ページの先頭へ