ナチュラグラッセ / クリームバー ファンデーションN 口コミ

アットコスメ > ナチュラグラッセ > クリームバー ファンデーションN > 口コミ一覧 > ないんちゑさんの口コミ

クチコミ

クチコミ55件中 8件目を表示

7購入品

2022/10/25 07:45:03

初めてのナチュラグラッセは、トライアルセットでした。
トライアルセットについているメイクアップクリームは、
あまりカバー力がなく、テカリやすい自分には向いていませんでした。

でもブルーライトカットができて、オーガニック製品で知っているものはナチュラグラッセしか知らないので、他にカバー力のあるファンデーションがないか調べると、クリームバーファンデーションに、行き着きました。

繰り出すタイプのファンデーションはこれが初めてでしたが、すごく使いやすいです!特におすすめなのは、顔に直に塗ってブラシで広げればよいので手が汚れないことです。また、期待していたカバー力メイクアップクリームよりありながらも、自然な発色なので厚化粧ぽくならないです。

誕プレでDiorのマットファンデーションを買ってもらいましたが、厚化粧感が出てしまうので、もっぱらこちらを使っています。次もクリームバーファンデーションを買う予定です。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ないんちゑさんのクチコミをもっとみる

ナチュラグラッセについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

クリームバー ファンデーションNページの先頭へ