ミラブル / ミラブルケア 口コミ

アットコスメ > ミラブル > ミラブルケア > 口コミ一覧 > どばぴぷぺさんの口コミ

クチコミ

クチコミ62件中 2件目を表示

どばぴぷぺさん
どばぴぷぺさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています

6購入品

2023/11/2 19:33:11

以下追記です。
-----------------------
使用期間もうすぐ一年というところで、上部キャップ部分に亀裂が発生しました。
フタの縁から5mmほど、3本の亀裂です。
エアや液が漏れることはありませんが、このままだとフタが割れると思い、本社のセンターに電話しました。
一年の保証期限内であったため、着払いでの修理となり、2週間で戻ってきました。
修理というか、フタの交換ですね。
使用感は以前と変わらずです。
電話での応対も丁寧で、高価な製品なだけに安心しました。
ただ保証が切れたあとでの、亀裂など消費者の責任ではない故障についての負担はどうなのか少々疑問も残ります。
また、相談は電話のみではなく、メールでの対応もあればいいと思いました。
購入されたみなさんも「フタのまわり」をチェックしてみてください。
-----------------------
ずっと使ってみたかったミラブルケアです。
価格に躊躇してましたが、試さないと後悔すると思い買いました。
使い方は簡単、ボトルにいつもの化粧水を入れてポンプしてシューするだけ。
私は菊正宗の日本酒化粧水でまずは一吹き。
意外に細かいミストではなく、ぶしゃーとした吹き心地です。
日本酒の化粧水はほんの少し粘度があるのでこんな感じでしょうか。
テクスチャがサラサラ用と、トロトロ用の2種のノズルがあるので化粧水に合わせてセットします。
直接吹きかけても、コットンに取っても効果は同じです。
使って1週間ほどですが、もう朝の洗顔時の手触りが違います。
ファンデのノリがよくなり、乾燥を感じません。
手についたものはそのまますり込んでおくと指先のガサガサがなくなりました。
使ったコットンはヒジとヒザでもう一回使います、つるつるです。
これはもっと早く買えばよかった!
もしたくさん買える余裕があるなら、髪・顔・体用にあと2つ欲しい!
ボトル自体は作りも単純で頑丈そうです、長く使えたらいいな。
やっぱり価格が難点ですね、でも高価な化粧水の3本分と思えばそうでもないかも。
久々に感動のグッズでした。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

どばぴぷぺさんのクチコミをもっとみる

ミラブルについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

注目トピックス

2024年春の新作コスメ特集

メイク講師に聞くベースメイクの基本

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ

ミラブルケアページの先頭へ