dasique / シャドウパレット 口コミ

アットコスメ > dasique > シャドウパレット > 口コミ一覧 > しぉこたんさんの口コミ

クチコミ

クチコミ1567件中 982件目を表示

7購入品

2022/10/28 18:27:10

とても肌馴染みのよいブラウンで、使いやすいです。捨て色なし!
デイリー使いしやすいです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

しぉこたんさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

みっち6705さん みっち6705さん 最初はちょっと高いなぁと思いながら買いましたが、めちゃくちゃ…続きを読む
0213kaorさん 0213kaorさん 色がとにかく可愛い。ナチュラルメイクにすごく使ってる。続きを読む
とも8117さん とも8117さん 文句ないです。個人的には1番大好きなアイシャドウとなります。 …続きを読む
:::はとり:::さん :::はとり:::さん 以前から可愛いなと気になっていましたが、遂に買ってしまいまし…続きを読む

dasiqueについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

シャドウパレットページの先頭へ