dasique / シャドウパレット 口コミ

アットコスメ > dasique > シャドウパレット > 口コミ一覧 > たまごりんごさんの口コミ

クチコミ

クチコミ1566件中 980件目を表示

4購入品

2022/10/28 21:31:25

  • 2022-10-28 21:31:24 by たまごりんごさん
  • 2022-10-28 21:31:25 by たまごりんごさん

パッケージが可愛い
粉飛びしないで、発色がいい
イエベ、ブルベ関係なく使えるブラウンカラー
コスパが良ければ買いたいなぁ

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

たまごりんごさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ティラノDXさん ティラノDXさん 全体的に淡めカラーで失敗しにくかった。 ふわっと発色するか…続きを読む
ジェニファーxさん ジェニファーxさん パレット内どう組み合わせても合う! 薄づきで適当に塗っても失…続きを読む
Yu9612さん Yu9612さん 多色で使いやすいです。もうふこしピンク味ある色を想像してたけ…続きを読む
ウロコインコさんさん ウロコインコさんさん イエベ春に合いそうなパレットだったので購入。 ピンクでかわい…続きを読む
みかきちゃんさん みかきちゃんさん 気に入って毎日使ってます! ザ!イエベ春向きな色味が可愛い続きを読む

dasiqueについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

シャドウパレットページの先頭へ