オンリーミネラル / ミネラルピグメント 口コミ

アットコスメ > オンリーミネラル > ミネラルピグメント > 口コミ一覧 > Gumikodayoさんの口コミ

クチコミ

クチコミ341件中 52件目を表示

Gumikodayoさん
Gumikodayoさん

6購入品

2022/10/30 10:40:52

  • 2022-10-30 10:40:51 by Gumikodayoさん
  • 2022-10-30 10:40:51 by Gumikodayoさん
  • 2022-10-30 10:40:51 by Gumikodayoさん

スターアニス:色がとても可愛い 発色も良くラメも程よい温かみのあるオレンジ。少量ずつとって使えるので無駄が無く使える。秋冬に特におすすめ。

ジンジャー:イエローメイクにおすすめ。お仕事用にナチュラルに仕上げたい時に使用しています。夏に沢山使いました。

リビアングラス: 下まぶたに使用すると、とても可愛い、スターアニスやジンジャーと組み合わせて使っています。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

Gumikodayoさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

テスティモさん テスティモさん 長井かおりさんコラボ商品を購入しました。 どの色も色々な使い…続きを読む
ちゃんはな3さん ちゃんはな3さん シェルピンクを購入しました^ ^ 私は鼻筋と唇の上と頬のハイライ…続きを読む

オンリーミネラルについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

注目トピックス

はじめてのクチコミで2,000円分ポイント当たる!

【1,000名様に】ベスコスサンプルセット当たる

2026年下半期の美容トレンドを大予測!

【ベスコス2026上半期】特集記事一覧

ベスコス2026上半期発表!気になる総合大賞は…?

注目の夏新作コスメ特集!

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ

ミネラルピグメントページの先頭へ