プリオール / 頭皮&ヘア美容液 口コミ

アットコスメ > プリオール > 頭皮&ヘア美容液 > 口コミ一覧 > しゅうへいのままさんの口コミ

クチコミ

クチコミ13件中 3件目を表示

しゅうへいのままさん
しゅうへいのままさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6購入品

2022/10/30 14:49:06

頭皮ケアの必要性は感じていて様々な製品を試しましたが、「コレ!」というものには出会えていませんでした。
今まで使用していたものが無くなるので次をどうしようか考えていた時に、資生堂の通販ワタシプラスでスキンケアを購入するときに、合計金額による特典が欲しくてなんとなくこちらを購入してしまいました。メーカーの思うツボですね(笑)

お風呂上りに髪をドライヤーで乾かす前に10回プッシュして馴染ませました。
清涼感が気持ち良く、血行も良くなる感じです。
香は爽快な感じですが、後には残りません。
その時は「まぁ、悪くもない」くらいの使用感でした。
でも翌朝、髪が1本1本がサラサラでしっかりしていました。
髪が元気になっていると感じました。

頭皮ケアでこんな効果があるとは思いませんでした。
コスパもよいと思います。

リピします。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

しゅうへいのままさんのクチコミをもっとみる

プリオールについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

頭皮&ヘア美容液ページの先頭へ