
- クチコミ 76件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
クチコミ
化粧水と乳液が切れたタイミングで、コンビニで使えるポイントがあったので購入しました。
まだ数日しか使っていませんがまったく合いません。
乾燥を感じやすい混合肌で、ニキビや赤みも出やすいです。
ニキビがたくさんできている状態で使ったからか、薬用だからなのか、ヒリヒリして赤みが悪化しました。
ニキビは若干減ったかもしれませんが使い続けるメリットにはならないかな。
化粧水がさっぱり(というかヒリヒリ)なので蓋をと思い乳液を塗っても、若干しっとり感はあるもののヒリヒリは消えず…潤う感じもないです。肌質の問題かと思いますが、私には合いません。
もったいなくて消費したいと思い数日使い、少し刺激はましになってきた(慣れた?)と思いますが使い続けるのが苦痛です。
乾燥肌や敏感肌にはおすすめしません。
あと、こちらボトルの構造が微妙です。基本的になかなか出ず、何度か出そうとするとドバっと多くですぎる感じ。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ
雪肌粋について
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

