ルルルン / ルルルンローション モイスト 口コミ

アットコスメ > ルルルン > ルルルンローション モイスト > 口コミ一覧 > なつめこさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ673件中 12件目を表示

なつめこさん
なつめこさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

4購入品

2022/10/31 23:30:39

限定パッケージのをセルレで見かけ購入しました。
ルルルンの化粧水はプレシャスリッチを1本使い切った事があります。

トロみのある化粧水で肌馴染みは良いですが私は保湿力が物足りません。
最近乾燥が激しいのに今オイルも先行乳液も切らしてて洗顔後にすぐ化粧水使ってるからかな…
この化粧水の後に美容液とクリームとオールインワンジェルも足してますが多分油分が足りてない。。
お風呂上がりにもたっぷりバシャバシャ全身に塗ってますが500mlの大容量だから全然減りませんね。
香料はフローラル系かな?匂いに敏感ですがあまり気になりません。
時々鼻下辺りがピリピリするから敏感肌さんには向かないかな。

生産終了みたいでリピは出来ませんが、まだルルルンローションクリアはストックとして2本持ってるのでクリアは春頃使おうと思ってます。

  • 2022-10-31 23:30:39 by なつめこさん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

なつめこさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ナモアさん ナモアさん 発売前にこの商品の情報を知り、パックを使用していたことから、…続きを読む
いもすけけけさん いもすけけけさん 大好きなルルルンシリーズより、3種類のローションが、発売され…続きを読む
ルルルンローション モイストページの先頭へ