アディクション / アディクション アイ & チーク コンパクトアディクション “ストーリー オブ ライフ” 口コミ

アットコスメ > アディクション > アディクション アイ & チーク コンパクトアディクション “ストーリー オブ ライフ” > 口コミ一覧 > ★Zoey★さんの口コミ

クチコミ

クチコミ159件中 149件目を表示

★Zoey★さん
★Zoey★さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています

7購入品

2022/10/31 23:32:09

イエベ春。101購入しました。
一言で申し上げますと、、最高です!!

イエベさんには得意のパレット。
ええ。既視感あるんですよ。ディオールサンク夏の陣やシャネルのルガールウォームやルナソルサヴェージローズあたりですか。こういう類の色合いは大好物でたくさん持ってるため最初はスルーしてたのですが、インスタで流れてきて見れば見るほど欲しくなり。
このテの組み合わせはもう最後にしようと覚悟のポチリ。

届いてパレットを開けたとき思いましたよね。
「ウン、大正解。キミが最後の伴侶だ」と笑笑。

なんかね!!
締め色が激カワなんですよ、画像で見るより実際に瞼にのせた色が!!優しい色合いなのに目力があがってデカ目効果あり!
かつ締め色以外も肌馴染みがよく、たおやかで全部カワイイ(*´`*)
ホワッと優しげな目元になって今までのこのテのカラーの中でベストオブベスト!!
チークハイライトも言わずもがなのクオリティですよ奥さん!ほぼ全てのカラーにゴールドパールが散りばめられてて、イエベさん大勝利のカラーです☆

や、実は。。ちょっと最近お疲れ様気味でイライライライラしていてですね。目元がキィーってつり上がってキツい顔になってたのですよ。。
それがコレをつけるとホワンと優しげな眼差しになって幸せそうになれるじゃないですか!
チークハイライトも一役かって下さってね、
とてもハツラツと見えるんですよ。
メイクってすさんだ心までパァーっとさせてくれるチカラがあるんですね。
まさに「blossom of life」!
プワァーッと咲いていきましょう笑

久しぶりにメイクで癒されました。
ってか最近のアディクション、進化してますねー!
絶妙なカラー、粉質のクオリティ、トータルバランスの良さ。このパレット神かも。
ホリデーですが、季節問わず使えます。
すんごい買ってよかった!
全力でオススメします!!!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

★Zoey★さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

**kaRen**さん **kaRen**さん 最初102を購入して使い心地も良く発色も良かったので101も購入し…続きを読む
みみ318さん みみ318さん 102を購入しました。もう一つのカラーととても迷いましたが、肌…続きを読む
ひなhinaさん ひなhinaさん 101と102どちらも買いましたが、イエベ秋の私には102がどハマり…続きを読む
chima1113さん chima1113さん アディクションのホリデーコレクションのライブコマースを見て 1…続きを読む
■□NOZO□■さん ■□NOZO□■さん 可愛いパッケージとお得なパレットに惹かれて購入。 ずっと色味…続きを読む

アディクションについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

アディクション アイ & チーク コンパクトアディクション “ストーリー オブ ライフ”ページの先頭へ