シャネル / ルージュ アリュール ラック 口コミ

アットコスメ > シャネル > ルージュ アリュール ラック > 口コミ一覧 > *mimi*sanさんの口コミ

クチコミ

クチコミ1164件中 485件目を表示

*mimi*sanさん
*mimi*sanさん

7購入品

2022/11/22 18:54:46

ビックリ感動!!色もち良し!!
62スティルを購入。
赤みの強いくすんだ唇です。
つけた瞬間は、あまり元の唇の色と変わらないのですが、少し経つとくちびるがピターっと張り付いた感覚と共に綺麗に色が入りました。(ピンクベージュ)
荒れやすい唇ですが全く荒れず、食事をし時間が経っても全く色落ちせず!!
最初に感じた“張り付いた感覚”が、突っ張る感のあるマット系リップが苦手な私には『失敗したかも…』と一瞬思ったのですが、全く違う感触!!
他の色も集めたくなりました!!

追記…
60アンフレクシブルも購入しちゃいました!!
色素の薄い唇の方は、全く色が入らず、顔色が悪くなると思いますが、、、
赤みの強いくすんだ唇には、落ち着いたオレンジブラウンの色が入り、いやらしさが無いさりげないキラキラな唇に!!
マスクだからと何もしない唇と、このリップを塗ってるのでは全く違います。
ちょっと塗っておこう!と、普段使いに便利だと思います。
明るめのリップの上から重ねて塗ると、落ち着いた上品な色にもなります!!
この赤みの強いくすんだイエベの私には
使い方無限大!!と、感動した一本です!!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

*mimi*sanさんのクチコミをもっとみる

ルージュ アリュール ラックページの先頭へ