ナチュラグラッセ / モイスト BBクリーム 口コミ

アットコスメ > ナチュラグラッセ > モイスト BBクリーム > 口コミ一覧 > ☆*:.。にゃんぷ.。.:*☆さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ279件中 36件目を表示

6購入品

2022/11/3 19:41:53

これとミラコレでベースは完了させます。
塗りにくさとかは全く感じず、パウダー乗せたらキレイに仕上がります。
BB特有?の塗りました!感もなくてお気に入りになりました。
そこそこテカるしマスクにもつくのですが、汚い崩れ方ではないし、ほうれい線に溜まっても落ちやすいが故に直しやすいです。
普通にクレンジングで落としてますが、これにしてから肌のザラつき、特に鼻の角栓のザラザラが改善されました!今まではベースメイクがちゃんと落ちてなかったんだと思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

☆*:.。にゃんぷ.。.:*☆さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

めろあずさん めろあずさん 私も単体使いでは、全然駄目でした。 同シリーズのUVプロテクシ…続きを読む
猫モフ充さん 猫モフ充さん 02ミディアムベージュ使用。 総評…乾燥トラブル肌に優しい使い…続きを読む

ナチュラグラッセについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

注目トピックス

ベスコス2026上半期発表日が決定!歴代総合大賞も

気になるコスメをLikeしよう!

あなたの年代のクチコミ傾向は?今すぐチェック!

@cosmeで使える3万円分のギフトカード当たる!

注目の春新作コスメ特集!

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ

モイスト BBクリームページの先頭へ