M・A・C / スタジオ フィックス フルイッド SPF 15 口コミ

アットコスメ > M・A・C > スタジオ フィックス フルイッド SPF 15 > 口コミ一覧 > 天丼マンさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ1272件中 58件目を表示

天丼マンさん
天丼マンさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

5購入品

2022/11/3 22:08:10

NC16を購入しました。
普段は標準色?ワントーン明るめでイエロー系のファンデーションを選ぶことが多いです。
他の製品購入時にサンプルでNC20が選べたので、まずサンプルでお試ししてから、色を迷いに迷ってもうワントーン明るいNC16にしました。

ちなみに、NC16とNC20を半顔ずつ塗っても私の肌色ではほぼ差がわからない程度の違いでした。
厚塗りが苦手で全顔で半プッシュ弱の使用量のせいかもしれませんが…
全顔にそれぞれの色を塗ると、若干NC16が明るいかな?というくらいです。

ちなみにNC16も20も、塗り広げると添付画像ほど色の濃さは気にならなくなります。
参考までに他に使ってるファンデーションも隣に並べてみました。

フィット感カバー力、崩れにくさ、すごくバランスの良い平均点の高いファンデーションだと思います。

昔は貰うサンプルがNC25ばかりで色が濃くて使えない為にファンデーションの良さがわからないままだったので、もっと早くこのファンデーションの良さに気づきたかった!

長年崩れにくさ重視でエスティーローダーのダブルウェアをリピートしていましたが、こちらのファンデーションも持ちが良く、崩れ方も汚くなくて、ダブルウェアよりしっとりさと艶があります。
真夏はマットがいいので、またダブルウェアに戻るかもしれませんが、これから来年の夏前まではM・A・Cのファンデーションを使おうと思います!

  • 214BAEF7-2A45-42D5-A… by 天丼マンさん
  • 9CD6B4EE-E9C8-440B-8… by 天丼マンさん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

天丼マンさんのクチコミをもっとみる

スタジオ フィックス フルイッド SPF 15ページの先頭へ