クラランス / UVプラス 5P モイスチャライジング マルチ デイ スクリーン 口コミ

アットコスメ > クラランス > UVプラス 5P モイスチャライジング マルチ デイ スクリーン > 口コミ一覧 > vaduz_momijiさんの口コミ

クチコミ

クチコミ348件中 33件目を表示

vaduz_momijiさん
vaduz_momijiさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています

3購入品

2022/11/8 21:43:48

夏前にファンデーションを買いに行ったところ、BAさんに薦められてトランスルーセントを購入。
リキッドのような軽いテクスチャで、簡単に顔〜首まで伸ばせます。
一度塗りで地肌の色ムラが軽減し、肌が明るくなりました。
うっすら艶も出るので、小さな毛穴や赤みなどは気にならない仕上がりに。
日焼け止めを使うと、部分的に乾燥する事があるのですが、こちらは商品名にある通り保湿効果があるので、しっとりした使い心地です。
クラランスの化粧品によくあるパウダーっぽい香りがあります。
刺激は特に感じませんでした。

ファンデの色選びを失敗したのか、同じクラランスのファンデを重ねると、ツヤが少し翳る感じがしました…。
休日や遠出をしない日は、こちらだけで充分だと思います。
ファンデと併用してひと夏過ごしましたが、特に日焼けやシミが増える事もなく、肌荒れも起こりませんでした。

いい商品ですが、この価格だともう一効果あればいいな…と思いました。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

vaduz_momijiさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ひーーーーーさん ひーーーーーさん 普段の日焼け止めと同じように塗ったのですが、 まず目がとても…続きを読む
YuuKさん YuuKさん @コスメさんよりサンプルプレゼント ローズ使用 付けたてピ…続きを読む
higeriさん higeriさん ローズを@COSMEさんからプレゼントで頂戴しました! どうも有…続きを読む
Lindaxさん Lindaxさん @cosme様よりプレゼントで「ローズ」のサンプルを頂きました。 …続きを読む
ごまちおさん ごまちおさん ピンクのサンプル使用です。 塗り心地や香りは、とっても良いの…続きを読む
UVプラス 5P モイスチャライジング マルチ デイ スクリーンページの先頭へ