パルガントン / CICAリカバートーンアップクリーム 口コミ

アットコスメ > パルガントン > CICAリカバートーンアップクリーム > 口コミ一覧 > Yukinoneさんの口コミ

クチコミ

クチコミ51件中 8件目を表示

Yukinoneさん
Yukinoneさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています

6購入品

2022/11/9 12:56:35

赤みを隠したい敏感肌さんは試す価値あり!
私は割と良いと思ったヽ(o´3`o)ノ

カバー力があって、ノーファンデならそのままさりげなくツヤ肌仕上がり。肌荒れしないのが嬉しい。
ベージュになるとは言え、緑色が入っているからか全顔使用だと私には若干「お疲れ顔」にも見えるので、今はキャンメイクの桜系ピンクのパウダーで補正したり、ヴィセのレッドトリックコンシーラーの赤い色をちょっと塗ったりしています。
面倒な時はクリアラストのパウダーのみ。
エクセルのリキッドファンデを重ねてもぴたっと密着してくれて、お出掛け時も良い感じでした。
これはリピしちゃうかもしれない…!o(>∀<*)o

良い点。
シカ成分が入ってる。
見た目がシンプルでオシャレ。
カバー力が抜群。肌の赤み、毛穴、できかけ治りかけのニキビ(跡も)は結構ぼかしてくれる。
肌荒れしなかった。
マスク移りも結構耐えてくれる。
ノーファンデならツヤ肌っぽくなる。
ファンデ重ねても崩れ方が悪くない。
ファンデ有り無しどちらでも、お出掛けした時に乾燥を感じなかった。

注意点。
カバー力があるので肌色が合わないと塗ってる感や厚塗り感に見えるかも。
ベージュに変わるとは言え緑色があるからか、全顔使用だと若干顔色が悪く見えるかも?
香りが「お薬」なハーブ系で少し強め。私は塗ってしまえば気にならなかった。
クレンジングできてる…?と思う時があるので、これを使った日はしっかりクレンジングを意識してます。

惜しい点。
近所で買えない。(このっ…ド田舎ぁあ〜!泣)
仕上がりが毎回若干ペタつくのと油分感があるので、一度ティッシュで軽く顔を押さえてから次のメイクに繋げています。(自分が適量をわかっていないのが原因だと思いますが…)




使用した商品
  • 現品
  • 購入品

Yukinoneさんのクチコミをもっとみる

パルガントンについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

CICAリカバートーンアップクリームページの先頭へ