エレガンス / スマートフィニッシュ 口コミ

アットコスメ > エレガンス > スマートフィニッシュ > 口コミ一覧 > Riiinnnさんの口コミ

クチコミ

クチコミ144件中 85件目を表示

Riiinnnさん
Riiinnnさん

5購入品

2022/11/9 21:40:39

BAさんにお勧めされ店頭でタッチアップしてもらい、PK100を即購入。
下地ベースの軽いメイクの日に使っていますが、とても好みです!

さらっとした軽い付け心地で、自然な仕上がり。
カバー力はそこまでありませんが、ライトなメイクに使う前提で購入したわたしには最適です。
リップグロスみたいな使い方(チップで顔に乗せて使う)なので、お直しにも良いと思います。

ただ、カラーのバリエーションは少ないです。
合うものがあるか心配でしたが、意外と綺麗に馴染むので大丈夫かも。
普段ファンデーションは標準より明るめを選んでいますが、PK100で自然に馴染みます。目元下に使うと明るい印象になります。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

Riiinnnさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ギャビーギャビー♪さん ギャビーギャビー♪さん ALBIONドレッサーでお化粧直しの際に付けてもらってから普通のお…続きを読む
ちゃんたろう♪さん ちゃんたろう♪さん チップタイプで、メイクポーチにも入れやすく持ち運びに便利です続きを読む
イカちゃん**さん イカちゃん**さん 旅行用のファンデとして購入しました。 結果、大満足です!! …続きを読む

エレガンスについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

スマートフィニッシュページの先頭へ