
- クチコミ 173件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
クチコミ
11月に発売されたばかりの新商品です!!
全3色なんですが、ネーミングが良い!!
運命ピンク、無敵レッド、美肌ブラウン
今回私が使ったのは運命ピンク。
アラフォーですが大丈夫??でも、かわいらしくなりたかったのです。
つけてみるとパッと発色がよく、透明感もあって素敵なピンクです。アラフォーが使っても大丈夫なピンクです!!出会えてよかった!!
パーソナルカラーや顔立ちに左右されずひと塗りで自分色に染め上げるというだけあって、他の2色も試してみたいと思いました。無敵ピンクは、どなたでも綺麗に馴染んでくれそうな色で、おすすめです。
スティックタイプで簡単に使えるし、ティント処方なのが良いです。マスク生活でマスクに色がつくの嫌だなと、割と口紅はつけずにいたんですが、とにかく何もないと顔色がすこぶる悪い。。。
ティント処方は今の時代にあってるなぁと実感しています。
4種の植物オイルで潤いもあって、とっても素敵な口元に仕上がります。おすすめです。
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント (提供元:未記入)
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ
iDIMPLEについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら



