菊正宗 / 日本酒保湿化粧水 しっとり 男性用 口コミ

アットコスメ > 菊正宗 > 日本酒保湿化粧水 しっとり 男性用 > 口コミ一覧 > ぽんぽこたぬさんの口コミ

クチコミ

クチコミ12件中 2件目を表示

ぽんぽこたぬさん
ぽんぽこたぬさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています

4購入品

2022/11/28 17:35:04

旦那用に購入しましたが、興味本位で自分も一度使ってみました。
女性用のラインも人気そうだし、旦那がお酒好きなので選びました。

乳液タイプのオールインワンで、かなりしっとりもっちりします。
旦那は乾燥肌で、あごのあたりなどがかさっとすることもありますが、しっかり保湿されてもちもち肌に。
脂性肌の方だとベタつきが気になりそうです。
フェイスラインも気持ちキュッとして見えます。
ただ毛穴が少し開き気味かも。
私が使ってみると、肌が敏感気味なので少しアルコールっぽさが気になりひりつく部分もありますが、案外オールインワンとしては十分な保湿感。
自分はシャバシャバ化粧水をプラスして乳液として使う方が良いとは思いましたが、旦那はこれ一本で十分と感じているようです。

旦那は最近は私のアユーラの化粧水とホホバオイルを使っていて、なんかプニプニ色白って感じだったのですが、こちらに変えてからは良くも悪くも男性らしい質感で、乾燥もしてないし普通に考えたら良いことなのかもだけど、個人的に私は男性でも女子力高め肌が好きだと気がつきましたw
結婚してからの星野源のお肌みたいな・・・あれは絶対嫁の影響でスキンケア頑張ってると思う。

本人は気に入っているようなので良しとします。
お値段も優しいですし、パッケージもシンプルですが良いと思います。
乾燥肌の男性に使ってもらうには、菊正宗だしトータル渡しやすいと思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ぽんぽこたぬさんのクチコミをもっとみる

日本酒保湿化粧水 しっとり 男性用ページの先頭へ