
- クチコミ 1802件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
クチコミ
色がドンピシャの好みだったので、色だけならば★7なのですが、ダークなブラウンのカラーなので少し扱いが難しく感じました。
私はティントっぽく薄く塗るのではなく結構しっかりとブラウンを楽しみたかったのですが、厚めにぬるとムラになりやすく落ち方も悪目立ちしてしまいます。
一緒に買ったリッププライマーUVをまず塗ってからリップを薄めに塗り広げてよく乾かし、さらにプライマーを指に取ってシワの部分にポンポンと馴染ませるのが一番綺麗につきました。
プライマーを使うとメイクオフした時に唇のダメージがないことがとても良かったです。
UV機能もあるし、乾きやすいリキッドリップを均一に塗り広げやすくしてくれるので一緒に買って正解でした。
まだ買ったばかりなので厚めに色を出す方法も試行錯誤して考えたいと思います。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ
アディクションについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら




013 Bordeaux Brown



