peripera / ブラッシュド サンシャイン チーク 口コミ

アットコスメ > peripera > ブラッシュド サンシャイン チーク > 口コミ一覧 > 弓(きゅう)さんの口コミ

クチコミ

クチコミ302件中 283件目を表示

弓(きゅう)さん
弓(きゅう)さん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

2購入品リピート

2022/11/17 18:56:54

プチプラでパッケージも型押しも可愛くて、何より宣伝のデザイン、モデル、コピーがかわいくて売り方が上手。だからつられて何度も買っちゃって7つくらい持ってるんですが、質は悪いです。

塗りたてと時間がたった時の色の変わり方が激しい。
くすんで茶色になったり赤くなったり。
YouTubeでこのチークを使いメイクをしてる方を数人見ましたが、ほぼみなさん動画中でチークの色が変わっていくのが分かるのに、なぜ誰もそのことについては触れないのかなと疑問です。

また、白み系の色をつけると時間経過とともにちょうど良くなりますが、メイク中にどこ色がのってるかわからなくて、つかない色を勘でのせるしかないのでもうどうしようもない。

この色変化は、顔の上で酸化してるのかな、と思うのでもう買いません。
でも、売り方は本当に上手。
欲しくなるよね。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
購入場所

-

効果

-

商品情報
peripera
メイクアップ
チーク
パウダーチーク
韓国コスメ
関連ワード

-

弓(きゅう)さんのクチコミをもっとみる

periperaについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ブラッシュド サンシャイン チークページの先頭へ