ローラ メルシエ / ファースト ボール チーク パレット 口コミ

アットコスメ > ローラ メルシエ > ファースト ボール チーク パレット > 口コミ一覧 > Rain☆さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ74件中 11件目を表示

6購入品

2022/11/22 11:51:32

ローラメルシエのチークはCHAIの自然な血色感が大好きで、気付けば毎日CHAI・・・
少し変化をつけたいと思いこちらのパレットを購入しました。
ハイライトはふんわりなじむタイプで、毛穴が目立ちません。
チークは混ぜたり、重ね付けしてグラデーションにしたり、ハイライトと混ぜてツヤありチークとして使ったり、自由度の高い組み合わせです。
ブラウン系の色を足せばアイシャドウとしてもいけそう。

写真だととても大きく見えますが、実際は手のひらに乗る程度のサイズです。
持ち歩きはしないけれどドレッサーでかさばらないのは〇。
ただチークの面積が小さいので、いつも使っているチークブラシだと色をとりずらいため、小さめのブラシを使用しています。

ファーストボールというネーミングは若いお嬢さん向けですが、立派な大人の私もわくわくするパレットです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

Rain☆さんのクチコミをもっとみる

ファースト ボール チーク パレットページの先頭へ